« auのメールを無料にする | 携帯電話節約術 ホームページ | au携帯はweb明細でポイントが1.1倍 »


携帯電話の通話料金を安くしたい

皆様お元気ですか。
私は、二人の子持ちのサラリーマンです。

私の家族は今までauプリペイドの携帯を持っておりました。
プリペイドは基本料金が不必要で、3000円のプリペイドカードを使えば、3ヶ月以内は3000円でOKです。
使いすぎることもありませんでした。

しかい、子供が高校生になって、普通の携帯電話が欲しいということで、渋々携帯電話を契約させられました。
これを機会に家族全員、携帯電話の契約をしました。

基本料金と割引で一番安いauを選択しました。
家族割り、年割り、学割を併用しました。また、入学のシーズン(3/31まで)なので新規加入の場合の携帯購入料金が0円でした。

月に1から2万円の出費になると思うと気が重いです。
そこで、なんとか料金を安くする方法がないものかと、色々色調べてみることにしました。
きっと何か技(裏技)があるはずです。
このサイトでは、そんななかで合法で有効な方法が見つかりましたら順次紹介していきたいと思っています。

どうぞ、ご期待下さい。



★携帯電話ウィンドウショッピング★

投稿者 kou : 2006年03月21日 16:54



携帯電話節約術のトップページへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



携帯電話節約術 をご覧下さい。